メンズでもヘアスタイルを気にします

 男性にとってヘアスタイルは重要なファッションのポイントです。
 ショート、ベリー ショート(短髪 坊主 ボウズ)、ミディアム(ボブ ウルフ ソフトモヒカン ツーブロックなど)といった髪型から、パーマ ロング リーゼントや、また モヒカ ン アシメ(アシンメトリー)といったスタイルもあります。
 各種髪型について、メンズ ヘア カタログ(画像 写真の一覧 ギャラリーといったもの)として雑誌・ネットにあふれています。
 最新の流行や人気のベスト スタイル、春 夏 秋 冬 のシーズンの流行、カジュアルか、スーツのようなビジネスなのかといった、ファッションとの相性にも関係します。
 最新の男性の髪型 カタログやメンズエッグなどの雑誌でチェックしておく必要があるでしょう。
 実際にヘアースタイルが決まっても、どこの美容室やサロンでカットしてもらうかも大切です。
 東京や横浜、大阪といった都会だけでなく、地方のサロン情報も欲しいものです。

★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD ドライ
>>メンズファッションランキング

最新ヘアスタイルとは?

 
流行りのメンズのヘアカタログ
を見ると、今時の男性の流行の髪形がわかりますね。
 ショートやベリーショート、パーマ、ウルフなど色々ありますが、いま一番人気なのは、どんなヘアスタイルなんでしょうか。
 相変わらず人気なのがウルフ。爽やかウルフやミディアム、ショートなどバリエーションも豊富です。
 ショートでは、しぶめのショートやモテ系束感、好感度ざっくり、レイヤータイプ、スパイキーなどがあります。
 ミディアムヘアでは、モード系MIXカラーミディアムやフェザー、セクシーミディアムレイヤー、優しめ上品系、フェミニン系などが人気です。
 変わった髪形では、フロントアシンメトリーやナチュラルツーブロック、リミックス、リーゼントカール、アシンメトリーウルフなどが人気のようです。
 気に入ったのがあれば、雑誌の切り抜きなどを美容室に持っていくと美容師さんにイメージが伝わりやすいかもしれませんね。

★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー

日本人に合っているメンズヘアカスタイルはアシメ

 自然で誰でも合わせやすく、さまざまなファッションに合わせられるアシメスタイル「ナチュラルアシメ」。最近、大人気のアシンメトリーはメンズヘアスタイルにとって必要不可欠なスタイルといっても過言ではありません。その中でも今回のヘアスタイルは、今一番人気のあるカットスタイル「ウルフカット+アシメ」のスタイルで前髪をナチュラルにアシメを取り入れることにより、派手過ぎず、おしゃれなスタイルに見せることができます。
 髪質によっては「前髪ストレート」や「ボディーパーマ」が必要になってきますが、誰にでも合わせやすいヘアスタイルですのでスタイルチェンジには適したスタイルと言えるでしょう。
 ウルフカット+アシメは今一番流行で日本人に合わせやすいヘアスタイルのひとつです。日本人の髪は硬くて太く、頭の骨格も後頭部が絶壁の人が多いのが特徴です。それらを解消するにはウルフカット+アシメはもっとも日本人の髪に合っていると言えるのでしょう。
 太く硬い髪質を生かし、後頭部に丸みとボリュームを出すことができるウルフカット。欧米人に比べ薄い顔立ちをシャープに見せカバーし、メリハリをつけることができるアシメ。これらの2つのカットは日本人には扱いやすく人気になった一つの理由とも言えるでしょう。

★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー



Copyright © 2010 ヘアカタログによる、メンズヘアスタイルNo1は?

失敗しないレンサバ選び inserted by FC2 system